hagaoke_hatu_top520

現在好評サービス中、TeamPSGのスマホゲーム「はがねオーケストラ」と結月ゆかりのコラボに関しまして続報です。

はがねオーケストラでは18日、「はがオケ×ゆかマキ “初初”祭」と題し、特設サイトをオープンいたしました。
そのなかで、「ゆかりをイメージしたハガネ」の登場を含むゲームの大型アップデートの実施と、いよいよテレビアニメに登場する結月ゆかりのキャラクターデザインなどの詳細を発表いたしました。
同時にアニメではVOICEROIDが声を当てる事が告知されました。これは史上初の「VOICEROIDのTVアニメ出演」となります。

なおアニメに登場するVOICEROIDの「調声」も、ゲームのチュートリアルに引き続き、人気投稿主きゆみやまさんと、ちょむP(わ た し で す)が担当しております。

hagaoke_hatu_yukari520

他にも特設サイト内では、ゲーム内に追加されるゆかりの新グラフィックの紹介、石黒千尋さんの生放送「チヒローズガーデン」と「はがねオーケストラ」のコラボ生放送の告知もされています。
ご興味ある方はぜひ「初初祭」特設サイトをご覧ください。

◆はがオケ×ゆかマキ 初初祭 特設サイト
URL:http://hagane.huegame.jp/Campaign/20161118

おすすめの記事