ABOUT

VOCALOMAKETS

「何かワクワクするような、面白い事」をしたいクリエイターの集まりです。
結月ゆかり・紲星あかりをプロデュースしています。

VOCALOMAKETSは株式会社バンピーファクトリーが運営しています。

MEMBER

Bumpyうるし壱號(イチゴウ):Bumpyうるし
twitterhttps://twitter.com/bumpyurushi
websitehttps://www.nicovideo.jp/my/mylist/3138483
結月ゆかり企画チーム「VOCALOMAKETS」の代表、同人サークル「マケッツ団」の代表をしているおっさんボカロPです。 いろいろと面白いことを企画できればと考えておりますので、何卒よろしくお願い致します。

PYS/ぱやP弐號(ニゴウ):PYS/ぱやP
twitterhttps://twitter.com/pys_payap
websitehttp://soundf.com/blog/
1mm♪というボカロ系バンドでバイオリンを弾いています。ここのところめっきり曲を作っていないので、この機会にまた作り始めたいと思います。しかしまさか実現できてしまうとは!ふとした一言って大切ですね。

喜兵衛伍號(ゴゴウ):喜兵衛
twitterhttps://twitter.com/kihee
websitehttps://kihee.com/
自分が聞きたいものを自分で作る、をコンセプトに気ままに音楽を作ってます。 ボカロマケッツにも気ままに参加したはずが、気づけば凄い事になってきててビックリです。

かごめP陸號(ロクゴウ):かごめP
twitterhttps://twitter.com/kagome_p
websitehttps://note.com/kagome_p
普段は幼女ボカロ好きで通しているかごめさんですが、実のところ好きなのは「けだるい声」だったりします。今回僕らが制作しているボーカロイドは、まさにそこを突いた今までにない”吐息”のある声なので、僕自身完成を心待ちにしています。 まぁでも中の人は全然違うキャラなのが(ry

azuma量産型(リョウサンガタ):azuma
twitterhttps://twitter.com/bk_azuma
websitehttps://www.nicovideo.jp/series/148683?cp_webto=share_others_iosapp
VOCALOIDから歌モノの作曲を始めました。 今回はその”きっかけ”を作る側という貴重な体験をさせて頂き、よりVOCALOIDを知ることができました。 また、新VOCALOIDには是非今後、誰かの”きっかけ”になってほしいと思います。 はやく完成版と戯れてみたいです。