voiro2_package520

ナレーションや実況動画等で現在たくさんの方々にご愛用頂いている「VOICEROID+結月ゆかりex」ですが、株式会社AHSより、この度ついに新バージョン、「VOICEROID2 結月ゆかり」の発売決定が発表されました。
VOICEROID2はいままでのVOICEROIDの読み上げソフトとしての機能に加えて、刷新されたインターフェース、複数の話者データベースの一括管理、任意のタイミングで区切って複数のWAVを出力するファイル分割書き出し、プリセットを記憶しドラマの台本のように対話形式で記述できる機能など多くの点で改良が施されていますが、今回の目玉はなんといっても読み上げの感情表現が可能になることです。
従来のゆかりの声の表情に加えて新たに怒り・悲しみ・喜びの感情を追加、それぞれを混ぜてより細かな感情を調整する事ができるようになります。Webサイト上でも試すことができますので是非。

より表現の幅が広がったVOICEROID2 結月ゆかりで、ナレーション、動画制作などに役立てて欲しいと思っています。今後共結月ゆかりをよろしくお願いいたします。
「VOICEROID2結月ゆかり」は2017年6月9日(金)より、全国のパソコンソフト取扱店、ダウンロードサイト等にて販売開始いたします。AHSストアでは予約が開始されています。

■動作環境
Windows 10 / Windows 8.1 / Windows 7 SP1
※32bit/64bit対応
(詳細は製品ページをご確認ください)

■価格
パッケージ版 14,800円+税
ダウンロード版 10,800円+税
ガイドブック付き 16,300円+税

■発売日
2017年6月9日(金)

こちらは文倉十先生書き下ろしのパッケージイラストです。(クリックで拡大)
voiceroid2_yukari

人気記事 >>


関連記事 >>