レーシングゆかり
クリックすると大きくなります

結月ゆかりでラッピングした「痛車」で公式レース「スーパー耐久」での参加を目指すプロジェクト「結月ゆかりレーシングプロジェクト」が、この度個人スポンサーを募集開始いたしました。
「結月ゆかりレーシング」はレースドライバー渡辺孝弘(マゾドラP)さんを中心とした有志の団体となりますが、VOCALOMAKETS/AHS公認のプロジェクトです。
マゾドラPさんは過去には結月ゆかりをボンネットに飾った車で「スーパー耐久レース」に出場したことがあります。

super_taikyu-520その時の様子

今回の個人スポンサー募集開始にあわせ、文倉十先生による新衣装の「レーシング結月ゆかり」の書き下ろしイラストが公開されました。
プロジェクトでは支援者むけにレーシングゆかりのグッズを多数用意しております。

サーキットでの結月ゆかりカーの活躍を応援したい方は、ぜひともこちらのでクラウドファンディングページより支援をお願いいたします。

なお、10月29日~30日に静岡県掛川市で行われる「世界ボーカロイド大会2016(通称ボカコン)」にて、レースに出場予定の結月ゆかりカーが展示予定です。
ボカコンに参加される方はこちらもチェックしてみてください。

人気記事 >>


関連記事 >>