sample1

先日の記事で結月ゆかりLINEスタンプの申請を出したという件をお伝えした後、長らく審査中の状態が続いておりましたが、ついに9月11日、無事審査を通過し、結月ゆかりスタンプの販売が開始されました!

我々マケッツメンバーも審査明けを一日千秋の思いで待ちわびていましたが、無事審査通過・販売開始出来たことを嬉しく思います。LINEをお使いの皆様は是非ゆかりスタンプで会話を盛り上げてくださいね!

結月ゆかり - LINE クリエイターズスタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/1018051/ja

結月ゆかりLINEスタンプはWebからでも、LINEアプリからでも購入できます。「クリエイターズスタンプ」の「結月ゆかり」で検索してください。

 

もう一点、先日、女満別空港主催で「結月ゆかり顔出し看板デザインイラスト」が開催されましたが、第一弾として「夏」をテーマにしたイラストの顔出し看板が完成、現在空港の出発階に設置されております作者の方のご協力を得て、一部本物の帽子を使うなど凝った作りになっております。

設置期間は今月いっぱいを予定とのことです。女満別空港にお越しの際は是非この顔出し看板でゆかりさんと記念撮影をどうぞ。

女満別顔出し(夏)

「結月ゆかり顔出し看板デザインイラスト」結果発表 | 女満別空港
http://www.mmb-airport.co.jp/news/20140813.html

おすすめの記事