まいど、ちょむPです。

今回はVOCALOMAKETS管理者に代わりまして私のほうから告知させて頂きます。

 

11月7日のブログ記事におきまして、VOCALOMAKETS公式生放送で紹介しても良い動画へ「VOCALOMAKETS公式チャンネル使用可」タグのタグロックを呼びかけさせて頂きました。

しかしながら、ロックできるタグ数に限りがあり、AHS生放送での使用可タグと統一して欲しいとの声を頂きまして、AHS社と協議の結果、以下のタグを新たに定義させて頂きます。

VOCALOMAKETS公式生放送、及びAHS生放送の双方において紹介させて頂いても良い動画に関しては、「AHSとVM生使用可」タグを設定の上タグロックをお願い致します(タグロックされていない動画は紹介を控えさせて頂きます)。

また、VOCALOMAKETS公式生放送にのみ使用可の場合は「VM生使用可」タグを、AHS公式生放送にのみ使用可の場合は「AHS生使用可」タグをご使用の上、同様にタグロックをお願いいたします。

従来つけていただいた「VOCALOMAKETS公式チャンネル使用可」タグは、お手数をおかけしますが「AHSとVM生使用可」タグ、または「VM生使用可」タグへの貼替をお願いいたします。

(2012.12.30追記)従来つけていただいた「VOCALOMAKETS公式チャンネル使用可」タグはひきつづき有効となります。貼替の必要はありません。

お手数をおかけしますが、宜しくお願い致します。

人気記事 >>


関連記事 >>