VOCALOMAKETSメンバー

「何かワクワクするような、面白い事」をしたいボカロPの集まりです。
ボカロPが作るVOCALOIDのために集まりましたが、これに限らず今後も面白い事をしていきたいと思っています。

VOCALOMAKETSの運営はBumpyうるしが代表を務める株式会社BumpyFactoryが行っています。


VOCALOMAKETSメンバー

Bumpyうるし
website:http://bumpy-urushi.sblo.jp/
twitter:http://twitter.com/bumpyurushi
変なもの作ってます。
たまに真面目なのも作りますが知恵熱が出ます。
ついにボカロも作っちゃいました。

PYS/ぱやP
website:http://soundf.com/blog/
twitter:http://twitter.com/pys_payap
1mm♪というボカロ系バンドでバイオリンを弾いています。ここのところめっきり曲を作っていないので、この機会にまた作り始めたいと思います。しかしまさか実現できてしまうとは!ふとした一言って大切ですね。

アカサコフ/にいとP
website:http://akasakof.net
twitter:http://twitter.com/akasakof
最近までドキ生というボカロP達によるボカロ曲ライブを主催していました。
ボーカロイドを作りたい!その夢を楽しい仲間達と叶える事が出来て感動しています。
新しい試みもあるので是非ボカロマケッツにご期待下さい。

ちょむP
website:http://chomstudio.com
twitter:http://twitter.com/chom
実はちょむPだという噂もあるTakeponGです。
普段はアレな歌やコレな歌をボカロに歌わせていますがなんと今回はそんなボカロを作る側に参加させて頂けたという!ボカロPが作るボカロということで、作り手の視点から今欲しいボカロを、みんなで大真面目に話し合って参りました。ご期待ください!

喜兵衛
website:http://kihee.com/
twitter:http://twitter.com/kihee
自分が聞きたいものを自分で作る、をコンセプトに気ままに音楽を作ってます。
ボカロマケッツにも気ままに参加したはずが、気づけば凄い事になってきててビックリです。

かごめP
website:http://planariya.blogspot.com/
twitter:http://twitter.com/kagome_p
普段は幼女ボカロ好きで通しているかごめさんですが、実のところ好きなのは「けだるい声」だったりします。今回僕らが制作しているボーカロイドは、まさにそこを突いた今までにない”吐息”のある声なので、僕自身完成を心待ちにしています。
まぁでも中の人は全然違うキャラなのが(ry

azuma
website:http://creazuma.dtiblog.com/
twitter:http://twitter.com/bk_azuma
VOCALOIDから歌モノの作曲を始めました。
今回はその”きっかけ”を作る側という貴重な体験をさせて頂き、よりVOCALOIDを知ることができました。 また、新VOCALOIDには是非今後、誰かの”きっかけ”になってほしいと思います。 はやく完成版と戯れてみたいです。